神は私たちの指導者を就任させます オバマ大統領の就任演説|About THE USA|アメリカンセンターJAPAN

2009年1月20日、ワシントン 国民の皆さん、 私は今日、私たちの目の前にある職務に対して謙虚な気持ちを抱き、皆さんからの信頼に感謝し、先人が払った犠牲を心に刻んで、この場所に立っています。私は、ブッシュ大統領の国家に対する貢献、そして政権移行期間に示していただいた寛容さと ... トランプの研究(2):大統領就任演説はトランプ大統領の“ポピュリスト革命宣言”-歴史からみた評価(中岡望) - 個人 ... 「誰にも悪意を抱かず、すべての人に慈愛を持って接し、神が私たちに与えた権利を固く信じ、我々が取り組んでいる仕事を懸命に成し遂げよう 神の国アメリカ(再録) - 静かの海 - goo だがオバマ氏は、アメリカの偉大さは所与のものではない、米国の旅を担ってきたのはリスクを恐れぬ者、実行する者、生産者たちだという。「私たちのために、彼らはわずかな財産を荷物にまとめ、新しい生活を求めて海を越えてきた」 オバマ米大統領 就任演説 日本語訳 | 鏡霊人のブログ オバマ米大統領 就任演説 日本語訳 ... 争いの種をまいたり、自国の社会問題のことで西洋を非難したりしようとする世界中の指導者たちへ、あなたたちの国民はあなたたちを、あなたたちが破壊することではなく創ることで評価することを知ってほしい イベントの開始と世界リーダー多数選出の話 by母なる神 - 光の勢力による地球革命と宇宙人 現在、神はそのようなリーダーを世界の舞台に連れてこようとしています。 そのリーダーは、キリスト意識を持って生まれた人で、神の指令を受けています。 神が進み出てリードする時に来ました。父なる神は将来、世界の指導者になる者を 「神がおられる限り、決して独りではない」 米国家朝祷会でトランプ氏 「神がおられる限り、決して独りではない」 米国家朝祷会でトランプ氏 クリスチャントゥデイドナルド・トランプ米大統領は2日、首都ワシントンで開催された国家朝餐祈祷会で演説し、宗教の自由に対する脅威に危機感を示す一方、「神がおられる限り、私た 「宋総会長離任 徳野会長・李副会長就任式」を開催 | 世界平和統一家庭連合 News Online 絶対精誠を投入し、夢を成し遂げよう! 1月11日午前10時半から、東京・渋谷の松濤本部で「総会長離任及び会長・副会長就任式」が行われ、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長が離任し、徳野英治会長と李成萬本部長がそれぞれ、「神日本家庭連合」の会長、副会長に就任しました。 努力と責任感で「どんな嵐にも耐えよう」オバマ大統領の就任演説 全文翻訳 <特集・オバマアメリカ>(gooニュース ... 私たちの貴重な財産、崇高な理想とは、あらゆる者は平等で、全ての人が自由で、誰もが最大限の幸福を追求する機会を与えられる権利をもっているのだという、あの神から与えられた約束のことです。 「神の選びと応答」 民数記16章1-11節 - 神奈川県平塚市にあるプロテスタントキリスト教会|平塚バプテスト教会 神の立てられた指導者としてイスラエルの民を導いてきたモーセやアロンは、強力なリーダーシップを持っていた。この指導者としてのモーセたちに対して、反発が起きた。強力なリーダーシップを発揮するモーセたちに対して、「あなたたちは分を越えている。共同体全体、彼ら全員が聖なる ... オバマ新大統領の就任式、刻一刻ブログ形式で <特集・オバマアメリカ>(gooニュース) - goo ニュース 「アフリカ移民の息子が最高指導者になれるこの国に生まれて、私たちはなんて幸せなんでしょう。キング牧師はいまごろ、勝利の声を上げているはずです」と。「神よ、私たちをお助けください。私たちはアメリカ人です。